好評開催中!!『僕のヒーローアカデミアフェア』@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

だいぶこの時期らしい陽気にんり、体調も崩してる方もいらっしゃるようですが、

いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在上野ヤマシロヤさん2階売場にて

『僕のヒーローアカデミア in ヤマシロヤ』 フェアが開催中です!!

今回は、先行販売商品が盛りだくさんです!!

気温も下がってきたこの時期にとってもピッタリのカレッジパーカー

こちらは、各キャラクターイメージモチーフをプリントしたシンプルなデザイン!!
サイズ展開も豊富ですよ。
メンズS~XL レディースM~XL になります。
ちょっと肌寒い今の時期にピッタリですね。

同じく、キャラクターイメージモチーフをプリントしたマグカップもございます!!

こちらも実物のサンプルもあるので、是非お気に入りのカップを見つけてください。

同じく、各キャラクターモチーフのステッカーもあります。

耐水性・耐候性に優れているので、パソコンやステーショナリーなど、

身近な持ち物に貼ってみてくださいませ。

ちょっとした付箋メモとか貼れるキャラメモボード

キャラクターがフレームからひょっこりと顔を出しててかわいいです。

こちら以外にもあるので、是非、売り場で見てみてくださいませ。

さらに、期間中に先行販売商品を2000円(税込)お買い上げで、

ポストカード全6種から1枚をランダムでプレゼントします!

こちらの絵柄のポストカードの中から、ランダムで1枚プレゼントです!

これは、フルコンプ目指すしかないっですね~。

ご紹介した商品は一部だけになりますので、、

是非、上野ヤマシロヤさん2階売り場に、ヒーロー達に会いに行ってみて下さいませ。

イベント詳細をご紹介

開催期間:2019年10月5日(土)~10月20日(日)

開催場所:ヤマシロヤ 2階売り場

営業時間: 10:00~21:30

【2階直通 03-3831-2404】

イベントや商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

上野にお越しの際は、ヤマシロヤさん2階売り場に、ヒーローに会いに行ってみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New