痛バック!?いいえ、魅せトートです!@【ボークス秋葉原 ホビー天国】

こんにちは!!

世の中には痛いバック、略して痛バと呼ばれるものを作る方、持つ方。。

多くいらっしゃいますよね!

 

秋葉原より、池袋で見かけることがおおいかとおもいますが、、、

 

ショウワノートさんより痛バを作るためのトートバックが発売されました!!

その名も【魅せトート】サイズも2種類展開です!!

そして、ボークス秋葉原ホビー天国さんが作成してくれた渾身の痛バがこちら!!!

image1 image2

 

いやー・・・私自身が常に荷物が重いタイプなのですが、これはさらに重くなりそうです!!

花陽のバックにおにぎりついているあたりたまらんですね☆

私もおいしいごはん食べたい・・・そう!私といえばごはん!!

最近社内で一部の方に飯テロ営業と呼ばれております・・・。

先日関西に出張に行った帰り道、であったお弁当がこちら。

__ 1

まぁなんと言いますか。。。パケ買いしました!!

どんな食べ物なのかもわからずに、ただただパケ買いしましたよ!!

 

そして、開けてびっくり!!

__ 2

おむすびの上にたこ焼きのってるぅぅぅぅぅ!!!!

 

マヨネーズだくだくにかけておいしく食べました。

御馳走様でした!!

 

魅せトートのサンプルも見れちゃうボークス秋葉原ホビー天国さんの詳細はこちら!

 

まだ見ぬおいしいものを求めて・・・ジュンでした!

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New