好評開催中!!!!『ドラゴンクエストグッズキャラバン』@【ヤマシロヤ】

皆様

 

こんにちは、ナタリアです。

厳しい暑さも続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、8月10日(金)よりスタートしました、ドラゴンクエストグッズが盛りだくさんのイベント

               『ドラゴンクエスト グッズキャラバン』

こちらが、上野ヤマシロヤさん3階売り場にて、大好評開催中ですよぉ~♪

ドラゴンクエスト商品が盛りだくさんです。あんな商品やこんな商品がいっぱいです。

そして、なんと!? 今回『ドラゴンクエストグッズキャラバン』開催で、

「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル つくろうスライムキッチン編」が

緊急入荷しております!!

今回は「食」をテーマに、ドラクエアイテムが盛りだくさんさん。

とってもカワイイアイテムばかりで、迷ってしまいますよね。

是非、コンプリートを目指してみてはいかがでしょうか。

階段上がってすぐ左を向くと、購入カードがあります。数に限りがあるので、お早めに~です。

そのほか、売り場も楽しい売場になっておりますよぉ

いたるところにモンスターがいたり、人気のスライム傘も展示されてます。

傘は、内側がスライムの柄となっていて、とってもカワイイ傘です。

そして、「ロトのつるぎマフラータオル」こちらもイベントで購入できるアイテムですよぉ~♪

これを持っていれば、いつモンスターが来ても大丈夫かも?ww

ショーケースには、ドラゴンクエスト商品でも人気の高い「メタリックモンスターギャラリー」

こちらが盛りだくさんです。

しかも、イベント限定商品もあるし、欲しかったけど他になかった物もあるかも?

是非、こちらもじっくり探してみて下さい。

イベント詳細をご紹介♪

開催期間:2018年8月10日(金)~9月2日(日)

開催場所:ヤマシロヤ 3階売り場

営業時間: 10:00~21:30

【3階直通 03-3831-2405】

イベントや商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

このイベント開催期間中に一部再入荷予定の商品もございますので、

こちらもチェックしていただければと思います。

上野にお越しの際は、ヤマシロヤさん3階売り場に、冒険の旅に行ってみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New