開催スタート!!『ドラゴンクエストグッズキャラバン』@【ヤマシロヤ】

皆様

 

こんにちは、ナタリアです。

夏が苦手なワタクシはバテバテですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、冒険の旅に出る準備は出来ているでしょうか?

いよいよ、本日より、ドラゴンクエストグッズが盛りだくさんのイベント

  『ドラゴンクエスト グッズキャラバン』

こちらが、上野ヤマシロヤさん3階売り場にてスタートします!!

それでは、どんな売場になっているのか、ご紹介していきましょう。

2階フロアから階段に向かっていくと、見えてきたのは・・・ショーケースに飾られた

ドラゴンクエスト商品とダンジョンを思わせる、レンガの壁にスライム!!

ショーケースの中をよく見ると・・・・

上段には、メタリックモンスターギャラリーが展示されてます。

※こちら一部在庫のない商品も展示されておりますので、ご了承ください。

中段には、イベント限定商品や先行販売商品が展示されてます。

スライム缶に入ったサブレは、お土産に最適ですよぉ~♪

手前には、ドットコースター、画面右側には、先行販売商品の

ドラゴンクエストライバルズ アクリルスタンド キーチェーンが展示されてます。

では、早速フロアに向かっていきましょう

ダンジョンに入り込んだようなレンガの壁を横目に階段を上がっていくと・・・・・

ショーケースにびっしりのメタリックモンスターギャラリーやイベント限定、先行販売商品が、

びっしりと展開されていて・・・・・

スライムたちがモリモリです。一番上には、なんと、ビックサイズスライムが!?

こちらもイベントでしか購入できないアイテムですっ!!!

他にもたくさんございますので、是非、上野ヤマシロヤさん3階売り場に、

冒険の旅に行ってみて下さいね。

イベント詳細をご紹介♪

開催期間:2018年8月10日(金)~9月2日(日)

開催場所:ヤマシロヤ 3階売り場

営業時間: 10:00~21:30

【3階直通 03-3831-2405】

イベントや商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

このイベント開催期間中に追加で入荷予定の商品もございますので、

こちらもチェックしていただければと思います。

何が入荷するかは、お楽しみにぃ~♪

上野にお越しの際は、ヤマシロヤさん3階売り場に、冒険の旅に行ってみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New