ご当地ポプテピピック クソ物産展 inアニメイト町田 開催中! 【@アニメイト町田】

アニメイト町田店さんでは「ご当地ポプテピピック クソ物産展 inアニメイト町田」が開催中!!

IMG_8347

キレッキレのセリフで地元をDis……
アピール出来ちゃうグッズが並んでおります。
元々は各地域・各店舗の限定のグッズばかりなのですが、
クソ物産展と言うからには!!
全国各地のご当地限定缶バッジも一堂に会していますよー!!

IMG_8350
圧倒的存在感。
神奈川県出身・現東京都民の私はこのセリフ、ものすごく刺さります、脳天に。わかる。

IMG_8342
売場の存在感、すごいミドリ。
一面のクソミドリ感。
緑過ぎてちょっと芝生のコートにも見えなくもない。
そんな各ご当地のパネルを展示中!

IMG_8353
そしてつぶらな瞳で佇むポプ子とピピ美のスタンド。

IMG_8348
あと黄色っていうのがね、目が痛くなる感じでとても良い。

IMG_8336
床も何かいる。

IMG_8337
床!!

IMG_8349
アニメ告知のポストカードサイズのチラシ!!
このチラシ、すっごく目が合います。
そして目を逸らせなくる…不思議な…取込まれそうな…チラシ。

IMG_8341
無料でもらえるよ!!
なくなったら終わりだよ!!

IMG_8343
エンドレスご当地ポプテピピック

IMG_8352
そして、対象商品を1000円お買い上げごとにブロマイドがもらえます。
選べる!

IMG_8351
でも、どちらを選んでもクソ。
それがクソブロマイド。
うむ。

缶バッジはバラで買える商品なのですが、アクリルキーホルダーはトレーディング使用です。
町田で買っても全く関係ない地域がでるかもしれないスリリング。
そして、アクリルキーホルダーには缶バッジにはない「アニメイト柄」が2種類存在します。

神奈川県なのか東京都なのかわからない町田で開催している「クソ物産展」ですが、
アニメイト町田店さんの入口入ってすぐ右の棚に展開中です!
路面店なので外を歩いている人たちからもこの棚が見えるのです。

「さては神奈川県民だな、オメー」が外から!!見えます!!
インパクトある…!

是非是非、神奈川県町田市(?)にあるアニメイト町田店さんに遊びにくてくださいね。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

nana

nana

営業女子。
コスプレイヤー。

Old:
:New