FINAL FANTASY 30th PREMIUM STORE 特設コーナーもうすぐ終了です@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

ワタクシは、暑さにバテバテになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日ご紹介いたしました、ヤマシロヤさん3階にて、夏の暑さに負けないボリュームで展開中の

FINAL FANTASY 30th PREMIUM STORE 特設コーナーですが、

展開期間終了が近づいてきましたよぉ~。

終了前に、若干様変わりしているので、ご紹介します。

2階から3Fへの階段に見えてくるのは!!

IMG_2031[1]

DISSIDIA FINAL FANTASY のキャラクターイラストと

30周年記念 天野義孝さんのポストカードセット、クラウドのウォールスクロール等

水の中をイメージした背景の中に、素敵に配置されております。

IMG_2037[1]

3F側から見るとこんな感じです。素敵です!!!

そして、フロアについて、目に入ってくるのが・・・

こっこっこの後姿はっ!!

IMG_2014[1]

ということで・・・

IMG_2027[1]

先日まで、ティーダの横には、エースがいましたが、クラウドに変わっております。

ティーダの赤とクラウドの青、なんとも対照的な背景の色合いですね。

元気なティーダ、クールなクラウド…お二人とも素敵ですね♪

等身大タペストリーとユウナとバッツに会えるのは、この週末までとなっておりますよ。写真撮影もOKなの会いに行ってくださいね。

まだまだありますよぉ~♪

新商品も入荷しております!!

IMG_2022[1]

30周年記念のチョコボとモーグリのぬいぐるみや30周年記念ミニタオルやマグカップも再入荷してますよ。天野さんのクリアファイルを額に入れて飾ってますね。

とてもクリアファイルを入れているとは思えないですよね~♪

皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

IMG_2045[1]

こちらは、お土産にぴったりのキャンディーです。とってもかわいいデザインです。

ワタクシも食べましたが、とっても美味しいしかわいいキャンディでした。

IMG_2028[1]

こちらも、30周年記念のチョコボとモーグリのボールペンセットですねぇ~。

キャップについている、チョコボとモーグリがとってもキュートです。商品も盛り沢山で何にしようか迷ってしまいそうですが、ぜひ一度、

ヤマシロヤさん3階に足を運んでみて下さい。

ティーダ、クラウド、ユウナ、バッツがいるのは、特設コーナー展開期間中のみ。

この機会に会いに行ってあげてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

 

 

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New