商品手配トラブルについてのお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社アニメイト様よりご発注いただきました
10月上旬発売予定の株式会社コスパ様商品
「進撃の巨人 つままれキーホルダー リヴァイ」が
弊社受注対応の不手際により、ご注文に対し商品の手配トラブルが発生し、
発売日に商品を納品することが出来ず、
ご予約されたお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを
ここに深くお詫び申し上げます。

当該商品ですが、弊社と致しましても可能な限りの対応を行い、
メーカー様のご協力を頂き、一日でも早くお届けできるよう最善を尽くしております。

弊社と致しましても、受注対応における改善指導の徹底を図り、
今後は二度とこのようなことのないよう、管理体制を強化する所存でございます。
お客様及び関係者各位にご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カフェレオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です