弱虫ペダルのお姫様!?@【ノアスクエアアリオ上尾】

こんにちは!

ノアスクエアさんのアリオ市原店さんも気合の入った装飾をしておりましたが・・・
アリオ上尾店さんも気合入ってますよ!!

いや、タイトルがね、ちょっとおかしいでしょ?
でもね、おかしくないんですよ。
弱虫ペダルなのにお姫様居たんですよ!!!
__ 1

ねっ!?マナ姫可愛いですよね!!お店の方の手書きのマナ姫!!
でも別に真波くんが嫌いじゃないんですよ?好きなんです!!
__ 2

坂が呼んでる。いやこれ坂道が呼んでる。。。ってしたほうがきっと心のフィルターで
道はみんな見えてるはずですよ!!←

ハイキューのコーナーでは・・・及川さーん!!!
なんかハイキューっていうとオレンジの装飾ってイメージあるじゃないですか。
ここでは緑なんです!!!
こちらっ!
__ 1 (4)
__ 1 (2)
いや・・・愛が痛いっ!!!
(((大王様押しでもがっかりしないでください。
作成した店員さんがじつはこっそりへこんでますよ。。。)))

__ 2 (3)
そして、ヒナガラスは紙を切ったものを組み合わせてできているんです!
(あれ?伝わります?)
しかしホントなんですかねこの手先器用な方はっ!!(羨ましいっ!!

Free!!のコーナーの一押しはこちらっ!
__ 2 (2)

中でも愛ちゃん桃ちゃんと僕は美しいと言っている怜ちゃん!!
怖い怖い!!怜ちゃん怖いよっ!!

黒子のバスケは氷室くん押しですね・・・
__ 2 (4)

他にもまだまだいろんな方法で展開してますので見に行ってみてください!!
こんな素敵な棚展開中のノアスクエアアリオ上尾店さんの詳細はこちら

乙女向けコーナーで覗き込む野崎君が気になるジュンでした!
__

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New