「きゃらふぉるむ 鬼灯の冷徹 鬼灯」[empty]@【ホビーサーチデコマスレビュー!】

ちっちゃくなってもドSな眼差しは健在!!
閻魔大王第一補佐官で、
鬼の中でもトップの鬼神と呼ばれるあの方が・・・
ちっちゃかわいいデフォルメフィギュアになりました!

ということで、デコマスレビューをホビーサーチさんが公開してくれました。

20140529_hozuki1
/たいしたものではありませんよ、官房長官みたいなもんです。地味地味。\

鬼灯様の小憎たらしさも許せてしまう可愛さです。

ちっちゃくなっても、切れ長のドSな眼差しにキュンキュンしてしまう方も多いのでは?
ホビーサーチのとみのんさんも、やられてしまっているようです。

閻魔大王(※上司)を叱りつける時などに使う金棒は鉄のようなリアルな質感で再現されてます。
20140529_hozuki3

鉄棒や煙管もリアルに再現されてますよ。

そして、ワタクシのおススメショットはこちら
10273144a8

この後姿がたまりません。なんと、愛くるしいのでしょう。
着物の背中部分には、鬼灯のマークもしっかり描かれています。
後頭部から、足首まで可愛すぎますっ!!

とみのんさんの吐血しながらのブログはこちら

冷徹でドSの鬼灯様ですが、意外にも小動物が好きだったり、ジブリマニアだったり、発言がお母さんみたいだったりする鬼灯様。
そんな鬼灯様のお側にお仕えできる夢の様なアイテム「きゃらふぉるむ 鬼灯の冷徹 鬼灯」の商品ページはこちら
是非、ご覧になってくださいませ。

カフェレオパートナーショップはこちら

Old:
:New