開催スタート!!『僕のヒーローアカデミアフェア』@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

寒暖の差も出てきて体調も崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末10月12日(土)より、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

4期の放送がスタートしますが、そんな放送間近の僕のヒーローアカデミアの先行販売フェアの開催です!!

  『僕のヒーローアカデミア in ヤマシロヤ』 

ヤマシロヤ2階売場にて開催ですよぉ~。

先行販売商品盛りだくさんです。

早速、コーナーをご紹介

2階に上がると12月に公開の劇場版のポスターが見えてきます。

劇場版も楽しみですが、今週末からの4期も楽しみですよね。

2階に階段上って進んでいくと・・・・

コーナーが見えてきます。さらに進んでいくと・・・

レジ前では、4期の映像も流れております。

マグカップやトレーディング商品がございます。右側に回っていくと・・・

こちらには、各キャラクターマークをプリントしたパーカーがございます。

サイズ展開も豊富ですよ。

メンズS~XL レディースM~XL になります。

ちょっと肌寒い今時期にピッタリですね。

Tシャツは、緑谷君が着ていた、あの!!Tシャツ「Tシャツ」です!!

こちらもサイズは、メンズS~XL レディースM~XL とございます。

緑谷君とお揃いになれるTシャツです。

さらに、期間中に先行販売商品を2000円(税込)お買い上げで、

ポストカード全6種から1枚をランダムでプレゼントします!

こちらの絵柄のポストカードの中から、ランダムで1枚プレゼントです!

これは、フルコンプするしかないですね~。

今回の先行販売商品をご紹介しましょう。

パーカーなどは、サンプルもあるので、質感など触ってみてくださいね。

他にもたくさんございますので、是非、上野ヤマシロヤさん2階売り場に、

行ってみて下さいませ。

イベント詳細をご紹介

開催期間:2019年10月5日(土)~10月20日(日)

開催場所:ヤマシロヤ 2階売り場

営業時間: 10:00~21:30

【2階直通 03-3831-2404】

イベントや商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

上野にお越しの際は、ヤマシロヤさん2階売り場に、ヒーローに会いに行ってみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New