イベント開催決定!!『おじさまとふくまるの音楽祭』@【ヤマシロヤ】

皆様

 

こんにちは、ナタリアです。

古より暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いましたが、いかがお過ごしでしょうか。

立秋とは名ばかりの暑い日が続いておりますね。

空調などで冷えすぎたりしないようにお気をつけ下さませ。

 

さて、上野ヤマシロヤさんにて『おじさまと猫』のイベント

「おじさまとふくまるの音楽祭」開催決定!!

こちらが、上野ヤマシロヤさん6階イベントスペースにて開催いたします。

イベント会場では、限定商品をはじめ、桜井先生が描いた複製原画の展示、

1巻~3巻のコミックと数量限定ではありますが、

桜井先生のサイン付き3巻も販売いたします。

サイン付きコミックの、購入権は抽選になっております。

詳しくは、下部記載のヤマシロヤさんにてお問合せしてくださいませ♪

そして、今回のイベントの為に描き下ろした

おじさまとふくまるのイラストのフォトスポットパネルもございますよぉ~♪

タクトを持った素敵おじさまと楽しそうなふくまるになっております。

そして、上野と言えば、パンダっということで、

パンダの着ぐるみをきたふくまるも描き下ろしていただきましたぁ♪

かわいいですよね~♪

それでは、限定商品や購入特典、イベント詳細をご紹介しましょうか。

イベント限定の購入特典は、ポストカード2種類とトートバック。

ポストカード2種は配布期間が異なります。

①8月31日(土)~9月8日(日)

②9月9日(月)~9月16日(月)

ポストカード、トートバックの特典詳細は、上記にてご確認くださいませ。

 

改めて、イベント詳細をご紹介♪

開催期間:2019年8月31日(土)~9月16日(月)

開催場所:ヤマシロヤ 6階イベントスペース

営業時間: 平日13:00~20:00 土日祝10:00~21:30

平日、土日祝と営業時間が異なりますので、ご注意くださいませ。

地下売場直通 【03-3831-2415】

代表【03-3831-2320】

 

イベントや商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

 

是非、この機会におじさまとふくまるに会いに行ってくださいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

 

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New