Happy Tree Friends(ハッピー・ツリー・フレンズ)ファン注目!@【アニメイト池袋本店】

7月に開催されたハピツリ展も非常に好評頂きました

「Happy Tree Friends」

再度ファンの皆様に嬉しいニュースのお届けです!

本日2/7(金)から、アニメイト池袋本店様で「Happy Tree Friends缶キーホルダー」がガチャガチャ商品として販売開始となりました。

グッズ取扱い店舗自体が少ないハピツリですが、購入しやすいカプセル商品となっての販売です。

こちらの商品、現在のところ「アニメイト池袋本店様」のみでのお取扱いの限定商品!

またアニメイト池袋本店様の5Fではガチャガチャ以外のハピツリグッズも多数取り扱っております。

日本では取扱い自体が珍しいタイトルになりますので、是非ファンの方はアニメイト池袋本店様にお越しください!

ちなみにハピツリガチャですが、なんと!?Gift様のカプセル商品となっております。

私としては意外に思いましたが如何でしょう?

勿論ハピツリ以外にも多数のカプセル商品が販売中です!

お客様が多かったため撮影はしておりませんが、うたプリのカラフルスタンプ、アムネシアのラバーマスコット①、ディアラバのラバーマスコット等々も販売中です!

※ご来店タイミングでは商品が欠品・完売の事も御座います、予めご了承ください。

以上、よしがお届けしました。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

よし

よし

当社随一の情報通。運動量の多い営業活動が特徴。
水樹奈々ファン。しかも王国民。
社内ハムスターブリーダー。

Old:
:New