祝『千銃士』1周年記念PV振り返り上映会@【ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

開花宣言もされて、桜も咲き始める中いかがお過ごしでしょうか。

お花見の予定、満開の桜が待ち遠しいですね。

 

さて、本日3月22日は、スマートフォンゲーム『千銃士』がリリースされた日・・・・

という事で、本日1周年を迎えましたぁ~♪

祝1周年 おめでとうございまぁ~す♪

そして、先日よりソフマップAKIBA④号店アミューズメント館さん6Fフロアにて、

先行販売中の、カーテン魂さん新商品 千銃士メモスタンド 第二弾(19種)ですが、

現在、一部品切れをしておりまして、購入いただきました皆様ありがとうございます。

お待たせしている皆様も、近日再入荷予定ですので、もう少しお待ちくださいませ。

先週から、フロアにも、貴銃士の方々の等身大パネルも設置されておりました。

等身大パネルは、週替わりになっており、先週、今日までの貴銃士をご紹介。

先週いらしていた、貴銃士 アメリカ独立戦争 の方々です。

※画像の色身については、多少の実物と異なりますので、予めご了承ください。

今週いらしていた貴銃士 ナポレオン の方々です。

※画像の色身については、多少の実物と異なりますので、予めご了承ください。

明日から新しい貴銃士の方々がいらっしゃるとのことですので、

こちらもチェックしてしてみて下さいね。

本日、3月22日 19時~20時 にて、祝1周年を記念して

ソフマップAKIBA④号店8階の大型モニターでPV上映会が行われます!!

大型モニターでのPV上映会・・・・・なんて素敵なイベントなのでしょう。

入場無料、途中入場&退場は自由、声だしの言う名の後方支援もOKとの事なので、

足を運んでみてはいかがでしょうか。

1周年に合わせて、貴銃士の皆様も集合しております。

※画像の色身については、多少の実物と異なりますので、予めご了承ください。

こちらは、エレベーター降りた左側にいらっしゃいます。

撮影も自由なので、一緒に撮るものより、貴銃士の方のみで撮って愛でるもよし、

こちらもチェックしてみて下さいませ。

それでは、本日の1周年記念PV上映会の詳細です。

開催日時:3月22日(金)19時~20時

開催場所:ソフマップAKIBA④号店8階

入場条件:入場無料(入退場自由)

【注意事項&当日のご案内】
・会場内での写真撮影、飲食、ジャンプ禁止です。
・声出しという名の後方支援はOKです

時間前に到着されたマスターさんは6階でお待ちください。
開始5分前より、8階の会場へご誘導いたします。
※混雑状況によっては入場時間を変更する場合がございます

以上になります。

皆様、マナーを持った参加をお願いいたします。

 

詳しいイベントの情報や商品入荷情報などは、Twitterでも出しておりますので、

こちらもチェックしてみて下さいませ♪

ソフマップ女子部

https://twitter.com/sofmap_girls

【ソフマップ④号店アミューズメント館 6階フロア】

営業時間:10:00~20:00 電話番号:0077-78-9888

https://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=akiba04

商品のお問い合わせなど、こちらにしてみて下さいませ。

僕だけの絶対高貴を君に・・・・・

それでは、また・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New