チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション発売!

こんにちは!

 

先日、獣神サンダーライガーが来年1.4東京ドームで引退すると発表し

非常に残念な気持ちいっぱいのながすけです。

初めてプロレスに触れたのがライガーからでした・・・

 

 

さてさて

本日のご紹介商品は!!

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』で使用出来るジョブのチョコボがデザインされた、全14種(13種+シークレット)のアクリルピースがカプセルトイで登場します!!

 

なんとコチラ台座がパズルピースになっており連結できるんです!

FF4好きとしてはオススメのジョブはやっぱり・・・

 

 

暗黒騎士!

 

竜騎士!!

やっぱり私のFFベストキャラクターはいつだってカインです!

風のバルバリシアとの戦いは手に汗にぎる戦いです。。

 

詳細はコチラ!

ゲーム公式HP『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション

 

第1作目をお年玉で雪の中コンビニのデジキューブで買ったのが昨日の様です・・・

 

以上

センチメンタルな気持ちのながすけでした。

 

 

 

ネコにあいたい・・・・

 

 

 

 

 

いよいよ3月21日に2年ぶりのライブをします。柏で・・・・

 

二年前より痩せてると言われたい・・・・

実際あんまかわってないけど・・・

 

 

 

 

 

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

ながすけ

ながすけ

ねこ好き
永久ダイエット
ブブトンチョップ ブブトンアタック

Old:
:New