「ファイナルファンタジーⅦ」よりアクションドール「クラウド・ストライフ」が登場!

こんにちは!そしてお久しぶりのtaronekoです。

これからバシバシと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、今回私がご紹介したいのはコチラ!

ファイナルファンタジーⅦ クラウドアクションドール

今までクラウドのぬいぐるみやフィギュアは多数ありましたが、

時代の流れに乗って、ついにアクションドールとして登場します!!

まるでPS版のFF7ポリゴンクラウドのような頭身と愛くるしさで、

インテリアやデスクに置いて癒されるもよし。

はたまた一緒にお出かけして

インスタやtwitterなどにUPしてみるのも良いのではないでしょうか!?

■クラウドアクションドール

2019年7月発売予定!予約はパートナーショップにて

※店舗様によってお取り扱いが無い場合がございますので予めご了承ください。

 

私が初めてファイナルファンタジーをプレイしたのは「Ⅳ」でしたね・・・

友人の家に遊びに行ったら、デモンズウォール戦の真っ最中で、

どんどん迫り来るボスに恐怖を覚えつつも、素敵なグラフィックと音楽、

そしてリディアの可愛さに買ってもらおう・・・!と強い決意をしたものです。

これからも目が離せないFFシリーズをよろしくお願いします!

以上taronekoがお届けしました。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

taroneko

taroneko

なんとなく古株。
早食い。
一発芸。
雲竜型。
一児の父。

Old:
:New