「うーさーのその日暮らし」カプセル商品明日から先行販売!@アニメイト池袋本店

今期私的楽しみなアニメの1つ

「うーさーのその日暮らし」のカプセル商品が明日から販売開始となります!

商品はこちら

新作

「うーさーのその日暮らし缶キーホルダーコレクション」

 

アニメイト池袋本店様先行販売となります!

 

こちらだけではありません。

 

再販

「うーさーのその日暮らし缶バッジコレクション いってんご」

「うーさーのその日暮らし缶バッジコレクション に!」

 

再販と言っても一部イベントや去年同じくアニメイト池袋本店様で販売したのみの商品ですので、見た事ない方も多いのでは?

可愛いうーさーのカプセル商品を手に入れられるのは今のところアニメイト池袋本店様のみ!

更に、現在アニメイト様では「うーさーのその日暮らし覚醒キャンペーン」を開催中です。全国アニメイトにて、キャンペーン期間中、関連商品をご購入・ご予約内金1,000円ごとに、ポストカード(全2種)を1枚プレゼント!
【特典】
ポストカード(アニメイトに行こうVer.、何度でも蘇るVer.)
【対象商品】
「うーさーのその日暮らし」関連商品各種
※特典は、無くなり次第終了となります。
※特典は、いずれかお選び頂けます。

今回ご紹介したカプセル商品はガチャガチャ販売なのでフェア対象にはなりませんが、
うーさーファンは是非アニメイト池袋本店様にお越しください。

※明日の10時の開店時はまだ商品未着の可能性が高いです。
販売開始時間は店舗様の準備が出来次第となりますのでご注意ください。

以上、よしがお届けしました。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

よし

よし

当社随一の情報通。運動量の多い営業活動が特徴。
水樹奈々ファン。しかも王国民。
社内ハムスターブリーダー。

Old:
:New