スライム大量発生中『ドラゴンクエストコーナー拡大』@【ヤマシロヤ】

皆様

 

こんにちは、ナタリアです。

秋らしい日々も続き、気が付けば今年も残すところ2か月となってますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、上野ヤマシロヤさんにスライムが大量発生しております!!

まずは、入り口横にあります、柱にゾロゾロと湧いております。

こちらは、好評発売中に『ブリングアーツ 主人公』の凛々しい姿も一緒にいますね。

キングスライムの存在感・・・・・すごいです。

向かい側の道路からもバッチリ見えるので、是非、近くで一緒に写真を撮ってみて下さいね。

そして、まだまだこんなものではございません!!

店内の階段を上がっていくと、階段にもレンガとモンスター・・・なんだかワクワクしますね。

階段を上って聞こえてきたのは、「ドラゴンクエスト」の音楽が・・・・それに引き寄せられるように進むと・・・・

なんと、エレベーター前にドラゴンクエストコーナーが!?

まるで、ダンジョンに迷い込んだような感じです。

そして、ここにもキングススライムが!?

エレベータの扉も下の柱同様に「ドラゴンクエスト」仕様に・・・・。

すごい、すごすぎる・・・・って思ったらダメですよ~まだまだ、こんなものじゃございません!!

なんだか、ものすごい視線を感じるじゃぁありませんか!!

気になってみて、レジの方を向いてみると・・・・・

ヒィ~!?メタルスライムがこちらをジ~ッと見ているではありませんか!!

ん??そして、ゆっくりとそちらを見まわしてみると・・・・なんと!!

壁一面が、「ドラゴンクエスト」コーナーに!!

壁や天井にスライムが大量発生中です!!

ここにもキングスライムが!!し・・し・・・しかも壁から覗いている!?

そりゃぁ、視線を感じるわけですよねww

1/1スライムクッションや1/1ミミッククッションの横には、スクウェア・エニックス様より、

お借りしております、『ブリングアーツ 主人公』のジオラマサンプルが展示してありますよぉ~

こちらの『ブリングアーツ 主人公』のジオラマサンプルは、期間限定になりますので、

是非壁の背景と合わせて写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

ジオラマ展示から右の方のショーケースも覗いてみましょうか・・・・。

おぉ~!!これは、なんとも懐かしい!!過去発売していたゲームソフトですね。

後ろを向けは、スライムたちが大量に積まれております。

こちらは、お土産にも最適なスライム缶に入ったクッキーですよ。

まだまだ、ご紹介したところは沢山あるのですが、この辺にしておきます。

こちらの壁側のコーナーについては、期間限定での展開になります。

イベント限定商品もあるし、欲しかったけど他になかった物もあるかも?

是非、こちらもじっくり探してみて下さい。

しかも、写真撮影は、OKなので、壁から覗いているキングスライムを背景に写真を撮ったり、

過去のゲームについても、懐かしみながら写真を撮ってみたりしてくださいね。

では、詳細をご紹介♪

展開期間:2018年10月26日(金)~11月25日(日)予定

開催場所:ヤマシロヤ 3階売り場

営業時間: 10:00~21:30

【3階直通 03-3831-2405】

商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

 

上野にお越しの際は、ヤマシロヤさん3階売り場に、冒険の旅に行ってみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

ナタリア

ナタリア

軍曹。
スイーツ & バリウム女子。
2代目ECチームリーダー。

Old:
:New