体験会やります!!@【博品館TOY PARK 銀座本店】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

ワタクシは、いきなりの夏日に体がついていかないですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、5月5日(土)6日(日)東京ビッグサイトにて開催されました、「ゲームマーケット2018春」の会場にて先行販売され、好評をいただき、商品も一般発売になりました

『スピード型瞬間連想ゲーム FLASH WORD』ですが、

博品館TOY PARK 銀座本店さん4階のボードゲームコーナーにて、お取扱いいただいております!!

ゲームの遊び方のわかる、プレイ動画も流していただいておりますよぉ~♪

その場でお試しできるサンプルも置いてあるので、動画を見ながら試してみてくださいね~。

そして、好評発売中の『スピード型瞬間連想ゲーム FLASH WORD』ですが、

こちらの体験会を明日、博品館TOY PARK銀座本店さん4階 にて開催しまぁ~す!!

改めて記載しておきますね。

開催日:5月19日(土)

開催時間:13:00~18:00

参加条件: なし

『スピード型瞬間連想ゲーム FLASH WORD』とは、

数字と文字、一瞬のひらめきで言葉をつむぐワードゲームです。

『集中的・拡散的思考力の鍛錬に最適』
『シンプルでホットなコミュニケーションゲーム』

プレイ時間:約10分
プレイ人数:2~6名
対象年齢:8歳以上

とてもシンプルで簡単なゲームとなっております。

これからの時期は、ピクニックやキャンプ等でも大活躍!!

少人数でも出来るので、梅雨時期の悪天候でも、楽しく過ごすことが出来ますよ。

お近くにお越しの時は、是非お立ち寄りくださいませ~♪

お取扱いいただいてるのは、博品館TOYPARK 銀座本店さん4階フロアになります。

博品館TOYPARK 銀座本店 営業時間 11:00 ~ 20:00 です。

【03-3571-8008】

商品や体験会に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New