FGOコーナー登場!?@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

だいぶ暖かい日も多くなり、春らしくなってきましたね。

暖かくなると辛くなるのが、花粉の時期でもありますね。花粉症の方、お大事になさってください。鼻孔の横にツボがあって、鼻づまりとかにいいと聞いたことがあるので、鼻づまりが厳しいときは、押してみると楽になるかもしれないですよ。

 

さて、春の陽気が近づけば、新しいことも始めてみたくなる、この時期ですが、

上野ヤマシロヤさん3階フロアにて『Fate/Grand Order』のコーナーの展開が始まりましたぁ~♪ (^-^)//””ぱちぱち

早速、コーナーをご紹介しましょう!!

上段には、大きな目のつくPOPと一緒に人気の「きゃらとりあシリーズ」が、

サンプルと併せて展開されておりますねぇ~。

そして、その横にも・・・・・

こちらも人気のシリーズ「サーヴァントキーホルダー」がびっしりと展開してございます。こちらの商品、一度品切れると中々入荷しない人気の商品です。

探していたサーヴァントキーホルダーがあるかもしれないですよぉ~♪

新しく展開スタートした、FGOコーナーですが、遠くからでも目を引くコーナーとなっております。

目印は、大きな「きゃらとりあ」のPOPですよぉ~

今後も新商品が続々と入荷いたしますので、お近くに行った時には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お取り扱いいただいてるのは、ヤマシロヤさん3階フロアになります。

ヤマシロヤさん営業時間 10:00~21:00 です。

【3階直通 03-3831-2405】

商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New