ジャパニーズアニメグッズフェア開催中@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

乾燥した日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、上野動物園では、赤ちゃんパンダ「シャンシャン」の一般公開もされましたね~♪

そんな賑わいを見せている、上野の駅前にございます、ヤマシロヤさん2Fフロアにて、

『ジャパニーズアニメグッズフェア』と称しまして、コスパさん商品のTシャツとつままれシリーズをドドーンと展開しておりますよぉ~♪

早速、コーナーをご紹介していきましょう。

コーナーを正面から見ると、真ん中には、Tシャツがが並んでおります。「ドラゴンボール」ファンにも人気の高い亀千流のTシャツをはじめ、「ONE PIECE」のTシャツがございます。

両サイドには、つままれシリーズが並んでおります。

こんなにまとまってシリーズで展開されてる所はあまりないので、探してる商品とか、

気になっていた商品もあるかもしれないですよぉ!!

 

フロアの奥から見るとこんな感じです。

曲がったところに一部Tシャツのハンガーにかかったサンプルもありますよぉ~。

 

実際のサイズを確認してみ見て下さいね。

ハンガーにかかっているのは、一部の商品のみになりますので、ご注意ください。

2Fフロアにレジ側または、階段側から見るとこんな感じです。

目印は、この↓ コーナー上の看板とTシャツです!!

買い物にアメ横に行った後や上野動物園に行った後には、上野駅前のヤマシロヤさんに

お立ち寄りくださいませ。

2Fフロア以外にも、3Fフロアにて、『FINAL FANTASY PREMIUM STORE』

も展開してます。FINAL FANTASY 新商品、続々入荷
FINAL FANTASY DISSIDIA アクリルスタンド入荷しております。

こちらも併せてチェックしてみて下さませ。

ヤマシロヤさん営業時間 10:00~21:00 です。

【2階直通 03-3831-2404】

【3階直通 03-3831-2405】

商品に関するお問い合わせは、こちらにしてみて下さいませ。

 

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New