キングダムハーツカンバッジコレクション発売中!!@【ヤマシロヤ】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

紅葉も色づき始め、だいぶ寒くなってきましたね~。

お鍋の美味し時期になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先週末11月11日(土)より、

スクウェア・エニックス様商品『キングダムハーツ』カンバッジコレクションが発売されましたぁ♪

ヤマシロヤさん3Fフロアにてサンプルと一緒に展開されておりますので、ご紹介します。

こちら、美麗なステンドグラス絵を使用し、ホログラム加工を施したカンバッジです。

カンバッジのサンプルも展示してありますよぉ。

ステンドグラスの背景を使ったディスプレイで、目を引きますよね。

カンバッジも大きめなのでホログラム加工もされてて、とてもキレイです。

もちろん、こちらの他にも『キングダムハーツ』商品を取り扱っておりますよぉ~。

人気のキーブレードキーホルダーやアクリルスタンド等もございますので、コーナーをチェックしに行ってみて下さいね。

そして、『キングダムハーツ』コーナーの反対側には、『FINAL FANTASY』コーナーもございます。

コーナーをちょこっとご紹介、こちらも併せてみてみて下さいね。

『キングダムハーツ』、『FINAL FANTASY』コーナーがあるのは、ヤマシロヤさん3Fフロアになります。

上野に行ったときには、是非一度、ヤマシロヤさんにお立ち寄りしてみて下さいませ~

それでは、また・・・・・・

ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New