超高校級のダンガンロンパ人狼体験会開催決定!@【アニメイト池袋本店】

先日の「ちみキャラトレーディングサンプル展示開始」に続いて関東のダンガンロンパファンのみなさんにまたまた嬉しいお知らせです!

アルジャーノンプロダクト様から10月に発売し、市場で品切れ状態となっている「人狼系なりきり推理ゲーム ダンガンロンパ1・2 超高校級の人狼」の再販を記念しアニメイト池袋本店様で同作、ダンガンロンパ人狼の体験会の開催が決定しました!

詳細はこちら!

 

お日にちは12/15(日)

場所はアニメイト池袋本店様の3F特設スペース。

①12:00~13:30

②15:00~16:30

③17:00~18:30

3回の開催予定となります。

気になる参加方法は各回開始15分前から参加整理券を配布致しますので、時間までに会場にお集まりください、定員になり次第受付終了となります。
(※第1回の場合は 11時45分ごろから配布開始)

費用は勿論無料!

更にお土産として非売品プロモカードの配布も予定しております。
(プロモカードは体験会に参加された方と、数に限りはありますが各回終了時にご観覧頂いた方にお配りしたいと思っております。)
どうやらプロモカードは初出しの新柄になるとか!?

社内でのテストプレイでも非常に大好評のゲームで、人狼やダンガンロンパの予備知識が無くても問題なく楽しめます。
(ダンガンロンパファンなら一層楽しめます!

是非今週日曜日はアニメイト池袋本店様にお越しください!

以上、よしがお届けしました。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

よし

よし

当社随一の情報通。運動量の多い営業活動が特徴。
水樹奈々ファン。しかも王国民。
社内ハムスターブリーダー。

Old:
:New