星型コレクション2wayリュック入荷しました!?@【namco池袋サンシャインシティアルタ店】

皆様

 

こんにちは、ナタリアです。

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日発売になりました、星型コレクションシリーズ 2wayリュックですが、

バッグを実際にデコった状態での展示サンプルを作る為、

今度は、『ナムコ キャラポップストアサンシャインシティアルタ店』行ってまいりましたよぉ~。

お邪魔した時は、『オトメイトキャラポップストア~組曲「百花繚乱」~』を開催中でした。

なので、『薄桜鬼』でサンプルを作らせていただきましたぁ~。

今回も、邪魔にならないよにスペースをお借りして作業させていただきました。

2wayリュック ノーマルだとこんな感じ。

1

それでは、新選組隊士をそれぞれの色でデコって見ると・・・・・・

IMG_0448[1]

パープルは、鬼の副長こと土方歳三さんで作ってみましたぁ。

IMG_0451[1]

グリーンは、一番組組長 沖田総司さんです。

IMG_0449[1]

ネイビーは、三番組組長 斎藤一さんです。

IMG_0450[1]

そして、ホワイトは、土方さんとの死闘を繰り広げた、鬼の頭領 風間千景さんです。

ワタクシ、今回で2回目の痛バッグを作成なので、皆様の完成度に比べたら、

まだまだかと思いますが、『薄桜鬼』は、ナタリアも好きな作品でもあるので、

ワタクシなりに頑張りましたので、イメージだけでも伝わればと思います。

そして、現在開催中の『オトメイトキャラポップストア~組曲「百花繚乱」~』ですが、

店内では、千鶴ちゃんや土方さん、沖田さんなどのパネルもありますよぉ~♪IMG_0437[1]

ナンジャタウンで販売していた商品もございますよぉ。

IMG_0440[1]

パネルは、真改バージョンなので、新選組の羽織も白バージョンですよ。

お店さんのどこかに置いてあるので、一緒にお写真撮ってはいかがでしょう。

サンプルリュックも、店内のどこかに展示してると思うので、是非お手に取ってみてくださいませ。

そして、限定やお持ちの商品でデコってみてくださいね。

もちろん、デコらなくても星型窓がカワイイ デザインなので、普段使い用でもOKですよぉ~♪

サンプルリュックの中身は、タイミングで変わっていることもあるかと思うので、

予めご了承くださいませ。

サンプルは、4色のみですが、色のバリエーションは8色ございます。

また、こちら「namco池袋サンシャインシティアルタ店」さんでは、クレーンゲームの他にグッズ販売コーナーがありますよぉ~。

新商品も続々入荷しますので、お近くにお越しの時は、覗いてみてくださいね。

 

商品のコーナーについては、展開場所も変更になっている場合もあるので、予めご了承くださいませ。

 

『オトメイトキャラポップストア~組曲「百花繚乱」~』のnamco池袋サンシャインシティアルタ店

2016年8月21日(日) 11:00~20:00 までですよぉ~♪

 

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New