フリマアプリといえば!?@【オタマート】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

熊本地震により、被災された皆様、被災地に所縁の深いご関係者の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日々を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、CMでも見たことがあるかと思いますが、フリマアプリ『オタマート』さんの公式ショップをご存知でしょうか?
アプリを立ち上げまして、探すで画面変更をしていただきますと、公式サイトのバナーがございます、
そちらをタップしていただくと、公式ショップのページに移動しますよぉ~

公式ショップでは、『KING OF PRISM』商品や4月からの新番組アニメ商品などを取り扱っておりますよぉ~

mock_otamart_kinpri02

↑スマホ画面だと、こんな感じです。

mock_otamart_kinpri

↑スマホ画面と商品ページのアップをするとこんな感じです。

電車やバスでの移動中などスマホの簡単操作で、新商品の購入や予約することが出来ちゃいます。

オタマートさんのTwitterでも商品情報などお知らせしてますので、チェックしてみてくださいね。
オタマートさんのTwitterはこちら

こちらは、アプリになりますので、ご利用にはそれぞれのアプリをダウンロードが必要になります。

アプリについては、こちらよりご確認ください

iOS、Android共にに対応しております。

公式キャラクターの小田まこちゃん&大田トーマ君が商品を紹介しておりますよぉ。
皆様も一度見てみてくださいね。

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New