気志團万博2015 @ 袖ヶ浦海浜公園

秋もめっきり深まってまいりました。みなさまいかがお過ごしですか??

今回は夏の思い出を簡単に…

去るシルバーウィークに「氣志團万博2015」に行ってきました!
3年か4年連続参加のの木更津・袖ヶ浦。毎年台風シーズン開催なので天気が心配でしたが、暑いくらいの快晴。やっぱりフェスはこうでなくちゃ。

もう1ヶ月前のことなので、ベストアクトのお話だけ。

肝心のタオルを忘れてきた私は、会場到着早々に物販エリアにタオルを物色しに。
今回の唯一の戦利品がこれ!色、デザイン、価格全て申し分なし!
東京スカパラダイスオーケストラ。うん、ずっと好きだったし、いいんじゃない。

IMG_3109

鮮やかなターコイズブルーのタオル!

 

スカパラのタイムテーブルは、ももクロの後だったこともあり、スペースに余裕があって、ステージにほど近い場所に段取ることができました。毎年氣志團万博に出演してるのに、こんなに近くで見たのは初めて。
氣志團・綾小路翔の谷中敦さんに対するリスペクトの気持ちが伝わってきて、ほっこりしました。
スカパラの音楽を生で聞くだけで心地よくて、ステージが近いこともあり、アドレナリン出まくりライブでした。
欲言えば「めくれたオレンジ」聞きたかったな。ほろ酔いでカラオケ歌うだけで絶頂する曲を。

野外で酒飲みながら音楽聞いて踊るって最高の贅沢ですよね。
来年は時間作ってもっと他のフェスに行こうと思います。

そんなフェス必需品の愛用長靴がこちら!

IMG_3110
当社の皆さんにも好評の日本野鳥の会のバードウォッチング長靴。
かっこいいでしょう?

秋雨の日に大活躍です!!
以上、ももクロちゃんは紫推しのつっつーでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New