やはり熱いですよ!刀剣乱舞!!
刀剣男士をイメージしたデザインのシュシュとブックカバーがランクイン!
キャラクターの服装をモチーフにしたシュシュがとってもかわいいです!

でもこれ・・・
キャラクターたりないですよね?ね?ね?
カッコイイ刀のあの人とかとかとか!次回に期待しています!

 

そして、第2位は「戦闘教官アレイン」様ですぞーーーー!
お、おおおおお美しいぃぃ!! 

そして根強い人気の「SAO」「ラブライブ!」「ご注文はうさぎですか」
こちらの新商品も要チェックです!!

「ラブライブ!」はμ’sメンバーがカバンにつけてるアイテムをどどんとチャーム化した全9種類!
これをつければ、あの子と一緒。。。///

みなみ

 

アクセスランキング!!

※カフェレオサイト内の月間アクセスランキングです。

ページのトップへ戻る▲

それぞれの刀剣男士をイメージしたデザイン。
髪を結ったり、手首につければ、お気に入りのキャラといつでも一緒! ...more

ページのトップへ戻る▲

スケールはやわらか素材を存分に楽しめる1/6スケールのビッグサイズ。
お気に入りのペンをはさんでおけばやる気アップ間違い無しの高級ペンスタンドに。
またイヤホンホルダーとして使えばついつい絡ませたくなって逆効果!?
色んなもので楽しめるファン悶絶のフィギュアに仕上がっています。 ...more

ページのトップへ戻る▲

『ラブライブ!』から、バッグマスコットチャームが、9種(高坂穂乃果、絢瀬絵里、南ことり、園田海未、星空凛、西木野真姫、東條希、小泉花陽、矢澤にこ)登場します! ...more

ページのトップへ戻る▲

完全描き下ろしで2種同時発売!!

自分から動かないで手に入る物などありません
抱き枕カバーだって攻めあるのみです! ...more

ページのトップへ戻る▲

パズル&ドラゴンズのエンブレムをあしらった台座に、青くグラマーな身体、迫力のある炎のエフェクトを余すことなく再現しました。
各所にクリア素材やゴールド塗装を取り入れ高級感のある仕上がりになっています。
同スケールフィギュアとは一線を画す圧倒的ボリュームの髪と翼は必見です! ...more

ページのトップへ戻る▲

ねんどろいどぷらす艦これシリーズ、第六艦隊出航!

第六艦隊には、「時雨改二(しぐれかいに)」「夕立改二(ゆうだちかいに)」「天津風(あまつかぜ)」「利根改二(とねかいに)」「筑摩改二(ちくまかいに)」「龍鳳(りゅうほう)」の全6種をご用意いたしました。 ...more

ページのトップへ戻る▲

お前を胸がキュンキュンするようなメインヒロインにしてやる!
手ぬぐい、木製ストラップの登場です! ...more

ページのトップへ戻る▲

この記事をFacebookでシェアする