アクセスランキング!!

※カフェレオサイト内の月間アクセスランキングです。

ページのトップへ戻る▲

『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 より、ゴシックモチーフの衣装を纏ったキャラクター達のちぇいんコレクション、アクリルスタンド、トレーディング缶バッジ、クリアファイルセットが登場!
イラストレーター・とあざ氏の描き起こし!
いつもとは違った彼らを、ぜひお手元にお迎えください! ...more

ページのトップへ戻る▲

ビッグタペストリーはあい、天衣、銀子の3種類。ポリエステルスエードというとても高密度の生地を使用しておりますので、仕上がりがとても美しくなっております。
マルチタペストリーのれんは、あい×天衣、あい×天衣 水着の2種類。上部はのれん棒やテンションポールが通せるようになっております。のれんとしてもタペストリーとしてもお使いできます。 ...more

ページのトップへ戻る▲

『Re:ゼロから始める異世界生活』から、大きめサイズのアクリルキーホルダー第3弾が登場!さらにレム、ラムの第一弾が再登場!
A5サイズのマウスパッド、手帳型スマートフォンケースが各4種類展開で新登場! ...more

ページのトップへ戻る▲

描きおこしイラストを使用したトレーディングの缶バッチです。
全12種類でとてもかわいらしい仕上がりになっております。ホログラム加工あり。
神代ぴよ先生描き起こしイラストを使用した、インクジェット印刷のアクリルキーホルダーです。
ナスカン仕様となっておりますのでかばん等にもお付けでき、とても便利です。
ポリエステルスエードというとても高密度の生地を使用しておりますので、仕上がりがとても美しくなっております。
塩ビパイプ2本、下げ紐同梱されております。 ...more

ページのトップへ戻る▲

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。
日に日に値段が下げられ見向きもされず諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。
誰かに愛されたかった猫とおじさまの心温まる日々を紡いだTwitter発の感動の猫マンガ「おじさまと猫」よりグッズが登場です! ...more

ページのトップへ戻る▲

水着を直す可愛らしい仕草で立体化しました。
シンプルな立ち姿ながら、ぴったりとフィットした水着の質感や柔らかそうな肌の造形は見応え十分。特徴的な瞳の彩色もしっかり再現し、繊細なグラデーション塗装で表現されたジャドーと合わせて矢吹健太郎氏の描くイラストの優しい雰囲気を感じさせます。
笑顔が可愛いポニーテール姿とは別に、ジト目で髪を下した姿も再現可能!どちらの姿も彼女らしい仕上がりです。 ...more

ページのトップへ戻る▲

ポプテピピックより【描き下ろし】Tシャツ(ホッカイロ売りの少女/赤ちゃん)が登場!! 吸水性が高く、肌触りのよい綿Tシャツです。
プリント面もインクジェットプリントのため、長期間プリントの質が保たれます。 ...more

ページのトップへ戻る▲

超話題作「ポプテピピック」より新作アイテムが続々登場♪『ボブネミミッミ』も…?! ...more

ページのトップへ戻る▲

どれもゲーム中では必須のアイテムなので、携帯ゲーム機や携帯電話などに付ければ、さりげなく「モンハン」好きをアピールできます! ...more

ページのトップへ戻る▲

この記事をFacebookでシェアする