イベント詳細Event details

●業界初のキャラクター商品の総合商談会です

2014年5月より年2回開催している『カフェレオキャラクターコンベンション』。
フィギュアだけでなく雑貨やグッズなど「キャラクター」に関する多種多様な商品を集めた、業界初となる総合商談会です。
当社が普段お取引させて頂いている各メーカー様と各販売店様が直接交流できる場を創造し、新たなビジネスの出会いをサポートすることを目的としています。
このコンベンションを通じてキャラクタービジネスを新しいカタチでご提案すると共に、様々なビジネスコラボレーションの創出やビジネスパートナーを探し出せる機会を構築いたします。

●パンフレットがオンラインになりました

当コンベンションへご来場頂くお取引先様向けに配布していたパンフレットに関して、当社設立20周年の節目にあたる第15回開催より、これまでの紙媒体を廃止しオンラインパンフレットに移行いたしました。
それにより、出展メーカー様のご紹介や当日の見どころ、当社の取り組みなどをタイムリー且つ詳細にご案内することが可能となりました。
遠方などでご来場頂けないお取引先様にも会場の様子を少しでも感じて頂けるようなページ作りを目指しています。

*『カフェレオキャラクターコンベンション』についてのお問合せはコチラからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


< イベント一覧へ戻る