イベント詳細Event details

イベント名

あみあみに出会いを求めるのは間違っているだろうか

開催日時

2020年11月27日(金)~ 12月13日(日)

会場

あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
あみあみ オンラインショップ

主催

株式会社アルジャーノンプロダクト

■商品・特典のお問合せはこちら
Mail:info@amiami.com

■TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」公式サイト
http://danmachi.com/danmachi3/

■新型コロナウイルス感染症の対策について

現在、海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しています。
当フェアは、感染症対策に努めた上で開催いたしますが、会場にご来場いただくお客様にも、
通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力くださいますようお願いします。

■お客様へのお願い

お客さまならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、下記の対策に取り組んでいます。
お客さまのご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

発熱している、または体調が優れないと見られるお客様へは、スタッフからお声掛けのうえ、
入場をお断りさせていただく場合がございます。
感染症情報の収集を行い、ご来場者・スタッフの安全を第一として慎重にフェアの運営を判断してまいります。
・感染症情報によっては期間中でも当フェアを中止とさせていただく場合がございます。
・イベント混雑時には列成形、整理券配布、入場制限等の対応を行わせていただく場合がございます。
・あみあみ秋葉原ラジオ会館店様の新しい情報については、ツイッター(@amiamiakihabara)をご覧ください。
※これらの取り組みは、あみあみ秋葉原ラジオ会館店独自のものとなります。
※お問い合わせは、店舗までお願いいたします。

ページのトップへ戻る▲