イベント詳細Event details

イベント名

鯛代くん、君ってやつは。イラスト展 in BOOKMARK浅草橋

マップ
開催日時

2019年4月6日(土)~21日(日)

会場

BOOKMARK浅草橋

入場料

無料

主催

主催:株式会社カフェレオ 運営:BOOKMARK浅草橋
協力:株式会社リブレ

▼開催概要

【開催名称】鯛代くん、君ってやつは。イラスト展 in BOOKMARK浅草橋

【開催日時】2019年4月6日(土)~21日(日)

【営業時間】10:00~18:00

【開催場所】BOOKMARK浅草橋

【入場料】 無料

主催:株式会社カフェレオ 運営:BOOKMARK浅草橋 協力:株式会社リブレ

▼混雑時について

・当日の混雑状況に応じ、先着順にて入場整理券を配布いたします。
(配布開始時間はAM9:00頃を予定しております。)

・整理券対応時間帯は、館内ご利用時間を45分単位の完全入れ替え制とさせていただきます。

・当日配布の入場整理券でのご入場が完了次第、フリー入場とさせていただきます。

・各日の詳細については、BOOKMARK浅草橋 公式Twitterにてお知らせさせていただきます。

▼展示物について

・イベント限定描き下ろしイラスト展示
本イベント用にヤマダ先生に描き下ろしていただいたイラストを展示いたします!

・「鯛代くん、君ってやつは。」複製原画展示
カラー・モノクロ両イラストを多数展示予定です!

・描き下ろしイラストメイキング映像
本イベント用の描き下ろしがどのように描かれたかを会場モニターにて見ることが出来ます!

▼ヤマダ先生サイン会について

【開催情報】
・開催日:4月20日(土)

・開催時間:第1部13:30~15:30 第2部16:00~18:00
※時間帯は進行具合により前後する場合がございます、ご了承下さいませ。

・開催場所:BOOKMARK浅草橋


【サイン会参加方法について】

・イベント物販にて対象商品を2,000円以上購入された方に配布する参加券が必要となります。

・1人でも多くの方にご参加いただけるよう参加券は第1部・第2部に関わらずお一人様1枚までとさせていただきます。

・併せてサイン会当日に身分証の確認を実施させていただきます。

【参加券の配布について】

・参加券は2回に分けて、下記日程期間にて先着順で配布いたします。

〈配布日程〉

・1回目:4月6日(土)~

・2回目:4月13日(土)~

※各回とも予定枚数が無くなった時点で配布終了となります。

※参加券の配布状況によっては、開催時間を選べない可能性がございます。

※参加券は店頭でのお渡しとなります。お電話ではお受けしておりませんのでご了承ください。


【身分証明書の確認について】

〈参加券配布時〉
参加券をお渡しする際に参加券控えに「氏名」、「電話番号」をご記入いただきます。

〈サイン会当日〉
「参加券」、「身分証明書」をご提示いただき、控えと照合させて頂きます。

【本イベントにて身分証明書として認められるもの】

<顔写真付きの物 ※1点で確認が可能です。>

①運転免許証(各都道府県公安委員会が発行するもの)

②パスポート

③顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは認められません)

④顔写真付き在留カードまたは特別永住者証明書

⑤顔写真付き障害者手帳

⑥顔写真付き学生証

⑦顔写真付き住民基本台帳カード

※上記全て原本が対象となります。

※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。

※ご本人確認ができない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

 

上記①~⑦のいずれかをお持ちでない場合

以下の[A]または[B]の方法で確認を行わせて頂きます。

[A]:「公的証明書」を2点

[B]:「公的証明書」1点と「名前が印字されているもの」を1点

※「公的証明書」1点のみでは当日サイン会の参加は出来ません

 

【公的証明書とは】 ※1点では不可、確認には以下の内2点が必要です。

『保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳』

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のもののみ対象となります。

 

【名前が印字されている物とは】※1点では不可、この他に必ず公的証明書が1点必要です。

『社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード』

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

※手書きで名前が書かれている物は不可となります。

 

【ヤマダ先生へのプレゼントについて】

プレゼント・お手紙は直接先生にお渡しすることができません。
サイン会当日にイベントスタッフにお声掛けください。

【注意事項】

・サイン会当日に身分証明書の確認をいたしますので忘れずにご用意ください。

・1枚の参加券につきお一人様の御入場となります。

・参加券の譲渡及び転売行為は、固く禁止させていただきます。
譲渡や転売が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。

・当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみいただくため、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、あらかじめ、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。

・トラブルやゲストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。

・最終集合時間を過ぎた場合はご参加いただけませんので、集合時間までに御来場ください。

・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。

 


▼販売商品一覧


【ご注意ください】

・Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、DISCOVERのロゴが記載されたクレジットカードの決済処理が可能です。

・電子マネーはご利用いただけませんのでご注意ください。

・掲載の画像は商品イメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。

▼物販購入特典

▼お客様へのお願い

・近隣のご迷惑になりますので、徹夜、早朝のご来場はご遠慮ください。

・会場外での座り込みや荷物の放置などは、近隣店舗・住民の方のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
以上の事が守られなかった場合、イベントの開催中止、イベントへの参加をお断りする場合がございます。

・会計の際、現金でお支払いの方は、つり銭へのご協力をお願いいたします。

皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼関連リンク

【株式会社リブレ】

https://libre-inc.co.jp/

【ビーボーイP! 公式ページ】

https://www.b-boy.jp/special/bboy-p/

【pixivコミック内「鯛代くん、君ってやつは。」】

https://comic.pixiv.net/works/2839

【株式会社 カフェレオ】

https://www.cafereo.co.jp/

(C)Yamada/libre 2019

ページのトップへ戻る▲