人をダメにする芥子ちゃんもっふもふぬいぐるみを展示中!@【アニメイト新宿店】

アニメイト新宿店さんでは「鬼灯の冷徹」芥子ちゃんぬいぐるみなどが展示中です!

sIMG_7468

こちらのサンプル、先日までアニメイト池袋本店さんで展示させていただいていたのですがお引越ししてきました!
手触りがもっふもふですごくクオリティが高い芥子ちゃんぬいぐるみに加えて、
シロ・芥子クッション、シロ・芥子ちゃん怒ったぞVer.のぶるぶるミニぬいぐるみがありますよ。

もしかしたら、前回もものすっごく推していたかもしれないのですが
本当にこの芥子ちゃんぬいぐるみ可愛いんですよ!!!

鬼灯レイヤーさんと一緒に写真撮りたいです、本当。
私が芥子ちゃんぬいぐるみ持ってたら、誰か鬼灯さんコスしてくれないだろうか…カメラやる。
と、結構本気で考えていました。
誰か!!

公式様のtwitterでも以前つぶやいていただいたのですが、
「個人差はあると思いますが、人をダメにするソファと同じぐらいの効力があるかと。」という呟き、本当にそう思います!
少なくとも芥子ちゃんを抱きしめた私はダメ人間になりました。

…元から、かもしれませんが……。

そんなもふもふ!な芥子ちゃんぬいぐるみをご覧になりたい方は是非ともアニメイト新宿店さんへ!

◆商品詳細はこちらから!
https://www.cafereo.co.jp/goods/55529

芥子ちゃんと白澤さんが好きな なながお送りいたしました。
鬼灯様募集中です、いろんな意味で!

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

nana

nana

営業女子。
コスプレイヤー。

Old:
:New