いとしのムーコ@【お台場新大陸】

アルジャーノンプロダクトさんの『いとしのムーコ』商品が、なんと、フジテレビさんの夏のお台場大型イベントにて展開中ですよ~♪

 

暑さに負けてなるものか!!ってことで会場に行ってまいりました。

会場内では、様々な催し物やショップが展開されてましたよ。

散策すること数分、まずはパスポートを購入(1DAYパスポート1,700円です)

そして、長ーいエスカレータで7Fの屋上庭園へ・・・・・・上がってまず目に入ったのが、「海上レストランバラティエ」がっ!!って今は、仕事仕事・・・・

まずは、フジテレビ総合グッズショップFislandへ・・・・中を歩いていくと、フジテレビさんのキャラクターやドラマのお土産グッズが盛りだくさん。

そんな中、キョロキョロしていたら、あっ!?ムーコの映像を発見!!

モニターにて、セカンドシーズンを放映中。

付近を探すと、ありました!!『いとしのムーコ』コーナー。

アルジャーノンさんの商品もしっかり展開されています!!

IMG_2277

ムーコの商品がいっぱいです。

カワイイですね~♪

そして、また外に出て、散策を再開・・・・、紙兎ロペ商店街が。

IMG_2278アキラ先輩カワイイですよねって、またも仕事を忘れてしまうところでした。

それでは、エレベーターに乗って、24Fに行って、順路通りに22Fに降りていくと、そこは体感ワールドになっていて、色々な番組を体感できるエリアでした。エリア内を進むこと数分、グッズ販売している総合ショップを発見!!

さっそく行ってみると、ここにもありました!!『いとしのムーコ』コーナー

IMG_2280

先ほどより、ちょっと展開スペースは小さいですが、こちらでもしっかり商品を並べていただいております。

ラフくんと一緒に並べていただいているとは、犬括りコーナーですね。

(違うのも少しいますが・・・)

こちらのお店は、22Fフジテレビ体感ワールド内うきうきマーケットになります。

よし、さらなるムーコを探しに散策再開・・・・・。

フジテレビさん正面まで戻ってくると、仮設店舗にて総合ショップを発見!!

もしやと思い入ってみると・・・・・いたっ!!ムーコ発見!?

ここにも『いとしのムーコ』コーナーがありましたぁ♪

 

IMG_2282

ぬぁ~仮設テントだから、変な色の画像でごめんなさいっっ!!

ここでもたくさん並べていただいておりましたぁ~♪

こちらは、1F広場わくわくマーケットです。

 

本当にムーコは、かわいいですよね。

私のおススメは、トートバッグと、タオルハンガーです。

 

フジテレビさんで、こんなに沢山の場所で、商品を展開してくれているので、みなさんも、

この夏はお台場イベント新大陸に行って、ムーコを見つけて連れて帰ってあげてくださいね。

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New