実は!アニメグッズがたくさん!!@【ノアスクエア各店】

ノアスクエア各店舗様を巡って来ました!
各店様の特徴を含めながらご紹介したいと思います!

◆ノアスクエア市原店様!!

img_8365
どーーん!!
ノアスクエア市原店様のイチオシはアイドルグッズ各種です。
アイドリッシュセブン、B-Project、うたのプリンスさまっ・・・etc
ぜひ好きなアイドルを探しに来て見てください。
(補足・・・私のおすすめアイドルはアイドリッシュセブンの九条天(CV:斉藤壮馬さん)です!笑)

img_8364

他にもこんな感じでPOPで装飾していただいております。
ちなみに、近日!アニメグッズの展開を増やすとの情報をGETしました!
アリオ店内にありますのでアリオにお越しの際はぜひノアスクエア市原店様の方にもお越しください。

◆ノアスクエアさいたま新都心店様

img_8497

ノアスクエアさいたま新都心店様はジャンプ系グッズがたくさん!
近くに映画館やさいたまスーパーアリーナもあるので、
映画館でアニメを見たあとや、シネライの後
声優ライブ、アニソンライブが始まるまでの間などにぜひお越しください!

◆ノアスクエア上尾店様

img_8495

まずはハイキュー及川徹!!(CV:浪川大輔さん)
どーーーん!!!
上尾店様はPOPが本当にすごい!!!
店員さんの愛を感じますね!

img_8491

あんさんぶるスターズ朔間零!!(CV:増田俊樹さん)

img_8492

B-Project増永和南!!(CV:上村祐翔さん)

このPOPを見に来るだけでも一見の価値ありですよ!!
他にも店内に数多くのアニメPOPがあるので店内にいるだけでも楽しいです!

◆ノアスクエア厚木店様

img_8484

img_8485

ノアスクエア厚木店様は9月にオープンしたばかりです。
アニメグッズもこれからどんどん増やしていきますよ!

欲しいグッズがどこも売り切れてて無い!!!!
そんな時には一度ノアスクエア様に訪れて見てください!
もしかしたらあるかもしれません。

ノアスクエア上尾店様の担当の方と今期アニメ
『ユーリonICE』で盛り上がったこっしーでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

こっしー

こっしー

Old:
:New