1周年記念大感謝祭セール開催@【オタマート】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

暑さ寒さも彼岸までと言ったもので、だいぶ秋らしくなってきましたね。

急に涼しくなってきたので、体調を崩さな様にお気を付け下さいませ。

 

さて、フリマアプリといえば・・・でお馴染みの『オタマート』さんの公式ショップが、

本日、9月21日(水)でオープン1周年を迎えましたぁ!!!!

おめでとうございますぅ~♪ ドンドンパフパフ~ドンドンドンパフパフパフ~~~♪

そこで、オープン1周年を記念した、大感謝祭セールが期間限定で開されますよぉ~♪

popupmako4eこちら、なんと、最大80%OFF Σ(゚△゚;)  

最大80%OFF って、本当ですかぁ!? こっこっこれは、見逃せません!!!

探していた、あんな商品やこんな商品があるかもしれませんよ。

%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※こちらは、商品イメージになりますので、こちらの商品が対象ではない場合もございますので、予めご了承ください。

それでは、開催期間などをお知らせします。

大感謝祭セール期間: 2016年9月21日~9月28日(24時)まで

詳しくは、こちら よりご確認ください。

迷ってた商品、買い逃してしまった商品とか、この機会に探してみて下さいね。

こちらは、アプリになりますので、ご利用にはそれぞれのアプリのダウンロードが必要になります。

アプリについては、こちら よりご確認ください

iOS、Android共にに対応しております。

公式ショップに行くには、アプリを立ち上げまして、探すで画面変更をしていただきますと、公式サイトのバナーがございます、
そちらをタップしていただくと、公式ショップのページに移動しますよぉ~

また、オタマートさんのTwitterでも新商品情報などお知らせしてますので、チェックしてみてくださいね。

公式キャラクターの小田まこちゃん&大田トーマ君が商品を紹介しておりますよぉ。
皆様も一度見てみてくださいね。

オタマートさんのTwitterはこちら

大感謝祭セールは、9月28日(24時)までなので、お見逃しなくぅ~♪

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New