星型2wayリュック入荷してます!?@【ナムコキャラポップストア新宿アルタ店】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

暦の上では、秋になりますが、まだまだ暑さが続きそうですね。

夏の暑さの疲れも出て来るころだと思いますので、皆様体調にはお気を付けくださいませ。

 

さて、先日より、ナタリアが頑張ってサンプルを作成しております、星型コレクションリュック。

こちら、『ナムコキャラポップストア新宿アルタ店』にて、サンプルを作ってきましたよぉ~。

 

今回サンプルに使わせていただきましたのは、サンプルが4色のみの為、

松野家の六つ子より、サンプルの色に合わせた4人で作らせていただきましたぁ。

星型2wayリュックのバリエーションは8色ございます。

まずは、何もしていない状態だと、こんな感じ

 

162[1]

松野家の色でデコってみると・・・・・・・。

IMG_0462

こんな感じの4色でイメージサンプルを作らせていただきました。

※サンプルに使用しております商品は、完売している商品なども使用しておりますので、

イメージサンプルになりますので、予めご了承下さいませ。

それでは、それぞれをご紹介します。

IMG_0456

赤がイメージカラー長男の おそ松 になります。

IMG_0458

青のイメージカラーの次男 カラ松 になります。

IMG_0459

黄色がイメージカラーの五男 十四松 です。

IMG_0457 ピンクがイメージカラーの末っ子 トド松 です。

商品と一緒にコーナーに展示してあるので、参考?にしてみてください。

IMG_0463

IMG_0464

IMG_0469

ワタクシ、痛バッグサンプルの作成も今回で3回目になり、少し慣れてきたのもあり、

いい感じに出来てるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

商品をデコった時のイメージだけでも伝わればと思います。

 

そして、こちらのナムコキャラポップストア新宿アルタ店さんでは、

現在『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス キャラポップストア』を開催中ですよぉ~。

20160823teiruzu1

エスカレーター上がってすぐに、スレイとミクリオがお出迎えしております。

詳しい内容は、こちらにてご確認ください

『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』は、現在アニメ放送中ですし、

新作ゲーム『テイルズ オブ ベルセリア』も8月18日に発売にもなってと、

テイルズシリーズが目が離せません!?

そして、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス キャラポップストア』では、オリジナルグッズや、

ミニゲームもございます。ミニゲームでしかゲット出来ないグッズもございますので、

足を運んでみてはいかがでしょうか。

サンプルリュックも、店内リュックコーナーに飾ってあるので、是非お手に取ってみてくださいませ。

そして、お持ちの限定商品やグッズでデコってみてくださいね。

もちろん、デコらなくても星型窓がカワイイ デザインなので、普段使い用でもOKですよぉ~♪

サンプルリュックの中身は、タイミングで変わっていることもあるかと思うので、

予めご了承くださいませ。

また、こちら「ナムコキャラポップストア新宿アルタ」さんでは、グッズ販売コーナーがありますよぉ~。

新商品も続々入荷しますので、お近くにお越しの時は、覗いてみてくださいね。

商品のコーナーについては、展開場所も変更になっている場合もあるので、予めご了承くださいませ。

 

『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』キャラポップストア新宿アルタ店

2016年8月20日(土) ~ 10月10日(月・祝) までですよぉ~♪

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New