プリズムスタァによる キンプリカフェが開催中!@【ツリーヴィレッジ】

スカイツリータウン内にあるテレビ局公式ショップツリービレッジカフェさんでは
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」のコラボカフェが開催されています!

DSC_2210

なんといってもメニューのネーミングがとっても素敵です。

1470320815069

オバレのパラダ~イスなアイスや
「カヅキ先輩が負けるわけねーだろ!」なEZ DO DANCE!ソーダ、
絶対アイドル☆愛・N・G!ヒロ様ドリンクなどなど、とっても盛りだくさんです!

メニューを見た時、丁度おなかがすいていたので
セロリ入ってるよ、なグラタンにかなり心奪われました…。
おいしそうでした…!

DSC_2211

そしてオリジナルのコースターもランダムでもらえちゃいます。
キャラサインが入っている素敵仕様。
個人的にはタイガくんとヒロ様とコウジさんが欲しいです。
うん、よくばり。

8月1日から始まったばかりなので、是非とも足を運んでみてくださいね。
プリズムのきらめきを!浴びるために!

詳細はこちらから

公式サイト 「テレビ局公式ショップツリービレッジカフェ」
http://tree-village.jp/food/

 

 

 
余談ですが、帰りに駅で見つけたカービィちゃん。

DSC_2215
かかか可愛い!!
スイカと一緒に食べちゃいたいです、結構本気で。
カービィちゃん食べたい。

社内のヒロ様ファンからヒロ様の素晴らしさを伝えてもらって心からありがとうの気持ちを伝えたい なながお送りいたしました~!

 

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

nana

nana

営業女子。
コスプレイヤー。

Old:
:New