星型コレクション2wayリュック入荷しました!?@【ナムコキャラポップストア心斎橋OPA店】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

梅雨明けしました関東地方ですが、先日大阪に行ってまいりましたが、

大阪も暑かったですよぉ~。

 

さて、先日発売になりました、星型コレクションシリーズ 2wayリュックですが、

バッグを実際にデコった状態での展示サンプルを作る為、

『ナムコ キャラポップストア心斎橋OPA店』行ってまいりました。

 

お邪魔した時は、本日7月29日(金)よりスタートする

『アイドリッシュセブン in ナンジャタウン サテライト ~1st Anniversary Festival~』

IMG_0373 (2)

こちらの準備中の所でした。

ナンジャタウンでも販売している、猫ミミを着けた描き下ろしのカワイイオリジナルグッズなど

盛り沢山でしたよぉ~。

 

ワタクシも作業のお邪魔にならないように、隅の方の場所をお借りして、

イメージサンプルの作成作業をさせていただきました。

 

今回、商品の入荷のタイミングとナンジャタウンサテライトイベント

『アイドリッシュセブン in ナンジャタウン サテライト ~1st Anniversary Festival~』が

丁度重なったので、せっかくなので、イメージサンプルをアイドリッシュセブンの

キャラクター達で作らせていただきました。

 

2wayリュック ノーマルだとこんな感じ。

1

それぞれのイメージキャラに近い色でデコってみると・・・・・

IMG_0391

今回は、4色のみではございますが、イメージサンプルを作らせていただきました。

IMG_0401

それでは、それぞれをご紹介

IMG_0393ピンクは、九条天君を使わせていただきました。

IMG_0392

青は、和泉一織君を使わせてもらいました。

IMG_0395

ホワイトは、百君と千君の2人を使わせていただきました。

IMG_0394

黄色は、六弥ナギ君を使わせていただきました。

 

ワタクシ、初めて痛バッグを作ったので、皆様の完成度に比べたら、

まだまだかと思いますが、ナタリアなりに頑張りましたので、

イメージだけでも伝わればと思います。

IMG_0400

こんな感じで、お店さんのどこかに飾ってあると思いますので、

是非お手に取ってみてくださいませ。

そして、限定やお持ちの商品でデコってみてくださいね。

もちろん、デコらなくても星型窓がカワイイ デザインなので、普段使い用でもOKですよぉ~♪

サンプルは、4色のみですが、色のバリエーションは8色ございます。

『アイドリッシュセブン』の限定商品を一部ご紹介します。

IMG_0386

こちら以外にもございますので、詳しくは、こちらよりご確認ください。

 

また、こちら「キャラポップストア心斎橋OPA店」さんでは、クレーンゲームの他にグッズ販売コーナーがございます。

 

上りエスカレーター降りて、フロアに向かうとすぐわかりますよ。

IMG_0381

全体はこんな感じ。

取り扱い商品の一部をご紹介します。

IMG_0374『おそ松さん』グッズがお出迎えしてます。

他にも・・・・

IMG_0377

『KING IOF PRISM』商品もありますよぉ~。

この他にもございますし、新商品も続々入荷しますので、お近くにお越しの時は、

覗いてみてくださいね。

 

商品のコーナーについては、展開場所も変更になっている場合もあるので、

予めご了承くださいませ。

 

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New