星型コレクションシリーズ 2Way リュック入荷しました!?@【オタマート】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

関東地方も梅雨明けして、これから夏本番ですね。

夏といえばイベントが盛りだくさんですね。

イベント参加には、必須アイテムとなっているのが、痛バッグですよね。

先日、星形の2Wayコレクションリュックが発売されました。

こちらのリュック、普段でも、痛バッグとしても使えて、尚且つ2Wayで使えちゃうんですよぉ~。

 

色がたくさんある~、かわいい~、どこでかえるの?っと思ったアナタ、

スマホ フリマアプリの『オタマート』さんをご存知でしょうか?

こちらの商品、フリマアプリ『オタマート』さんで簡単購入できちゃうんですよぉ~。

商品の紹介は、こちら

携帯画面で見るとこんな感じです。

キャプチャー

商品は、全部で8色ございます。

1

このまま使ってもカワイイですよね。

今回、『オタマート』のスタッフさんが、このリュックをかわいくデコってくれましたので、

ご紹介いたします。

2

※こちら参考イメージです。リュックに中身のグッズは付属しませんので、ご注意ください。

凄い!!力作です!!今回は、色でキャラクターを集めてくれたようですね。

同じ色のキャラクターをこんな感じでデコるのもいいし、自分の推しキャラだけを集めてデコっても、それは、皆さんの自由なので、かわいくデコってイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

 

こちらの商品、『オタマート』さんで、すぐお届け商品になりますので、是非チェックしてみてくださいね。

他にも、沢山のキャラクターグッズを取り扱っておりますので、

是非、公式ショップをチェックしてみて下さいませ。

 

公式ショップに行くには、アプリを立ち上げまして、探すで画面変更をしていただきますと、公式サイトのバナーがございます、
そちらをタップしていただくと、公式ショップのページに移動しますよぉ~

タイトルで検索もできますので、是非いろいろ探してみてくださいね。

オタマートさんのTwitterでも商品情報などお知らせしてますので、チェックしてみてくださいね。
オタマートさんのTwitterは こちら

こちらは、アプリになりますので、ご利用にはそれぞれのアプリをダウンロードが必要になります。

アプリについては、こちら よりご確認ください

iOS、Android共にに対応しております。

公式キャラクターの小田まこちゃん&大田トーマ君が商品を紹介しておりますよぉ。
皆様も一度見てみてくださいね。

 

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New