ドラクエコーナーがつくられた!!@【ファーベル伊勢崎店】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

いよいよ今月22日より、『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』がスタートしますね。

7月24日~9月11日まで、渋谷ヒカリエにて、『ドラゴンクエスト ミュージアム』が開催れます。

 

今年30周年を迎えた『ドラゴンクエスト』が夏目前で盛り上がって来ております。

そして・・・・・・・、テレレ レッテッテッテッテ~♪

ファーベル伊勢崎店さんにドラゴンクエストコーナーが作られましたぁ~♪

IMG_20160708_161817お宝コインコレクションや、キングスライムのぬいぐるみ、マグカップ、ソフビなど盛りだくさん

細かなPOPも凝ってますが、小さくてご紹介できないので、是非、売り場で見てみてください。

ドラクエ画像3

遠目で見るとこんな感じ

IMG_20160708_161824

ナノブロックやメタリックコレクションギャラリーもありますよぉ~

ショーケースをアップにすると・・・・・・。

ドラクエ画像2

まるで、ドラゴンクエストのフィールドの中みたいですね。

こんなに沢山のモンスターに出現されたら、「にげる」 の選択をしてしまいますよね。

でも、きっと、選択して回り込まれてしまう可能性のが高そうです。。。。

そして、スライムナイトとキングスライムにはまれている商品は!?

ドラクエ画像1

先日発売になりました、「ドラゴンクエスト お宝コインコレクション」です。

こちら、とってもデザインも凝っていて、コイン同士を弾いた時の音とか、いい感じです。

皆様もコンプリート目指してくださいね。

そして、これを持って、冒険の旅?に出かけましょう♪

ナタリアもこれを持って、「ドラゴンクエスト ミュージアム」に冒険に行こうと思います。

っとワタクシの話ではなくて、ファーベル伊勢崎店さんのご紹介でした。

ここでは、一部しかご紹介しておりませんが、他にもいろいろお取扱いがございますので、

是非、お近くに行ったときにはお立ち寄りくださいませ。

 

ファーベル伊勢崎店さんでは、『ドラゴンクエスト』コーナーのほかに、

アニメグッズ、ファンシー雑貨、プラモデル なども扱っております。

ホビーショップファーベル 伊勢崎店

群馬県伊勢崎市連取町3082-6
TEL:0270-75-5992

営業時間
平  日 12:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日
(祝日の場合は営業)

詳しくは、こちらのWebサイトにてご確認ください。

ファーベル伊勢崎店さんのTwitterでは、新商品の入荷イベント情報も出ておりますので、

こちら もチェックしてみてくださいませ。

 

この夏、冒険の旅に出かけましょ~♪

それでは、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New