文豪ストレイドッグス商品多数ございます@【オタマート】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

 

昨日より、九州地方は、断続的に激しい雨が続いており、地盤が緩んでいるところもあるかと思います。土砂災害など心配ですね。

関東地方はというと、梅雨というのに雨が少なく、夏場の水不足が気がかりですね。

この時期は、湿度も多く知らぬ間に汗をかいているので、しっかりと水分補給しながら、

急な大雨にもご注意くださいませ。

 

さて、4月よりアニメ放送中の『文豪ストレイドッグス』の商品に、アルジャーノンプロダクトより、セリフストラップ、きゃらとりあ、フラットポーチが登場します。

商品の詳細は、こちら

とあざさん描き下ろしの「きゃらとりあ」と「フラットポーチ」とってもかわいいですよね。

ワタクシも予約しようと思ってます。

そして、蓄光の「セリフストラップ」も素敵ですぅ~。

暗闇で光らせた状態もカッコイイすよぉ。

ワタクシは、芥川さんが好きなので、芥川さんと・・・・・・うーん悩みます。

っと話がそれてしまいました。

現在、フリマアプリ『オタマート』さんの公式ショップにて、「きゃらとりあ」、「セリフストラップ」、「フラットポーチ」を含めた、『文豪ストレイドッグス』の商品が紹介されてます。

商品ページは、こちらから

 

それでは、ページの一部をご紹介します。

notification_otamart_文スト

先日、監修中サンプルの撮影をしていただきましたので、こちらでは、実際の商品画像が確認できますので、チェックしてみてくださいませ。

※撮影しました商品は、監修中サンプルになるので、「セリフストラップ」の、チャーム部分がついておりませんが、製品版にはチャームも付属いたします。監修中の為変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

 

mock_otamart_文スト_小

スマートフォンで見るとこんな感じ。

mock_otamart_文スト_大

アップにするとこんな感じ。

 

「きゃらとりあ」、「セリフストラップ」以外にも他の商品も紹介されてますよぉ~。

予約受付中商品や、締切間近の商品もありますので、チェックしてみてくださいね。

公式ショップに行くには、アプリを立ち上げまして、探すで画面変更をしていただきますと、公式サイトのバナーがございます、
そちらをタップしていただくと、公式ショップのページに移動しますよぉ~

タイトルで検索もできますので、是非いろいろ探してみてくださいね。

オタマートさんのTwitterでも商品情報などお知らせしてますので、チェックしてみてくださいね。
オタマートさんのTwitterはこちら

こちらは、アプリになりますので、ご利用にはそれぞれのアプリをダウンロードが必要になります。

アプリについては、こちらよりご確認ください

iOS、Android共にに対応しております。

公式キャラクターの小田まこちゃん&大田トーマ君が商品を紹介しておりますよぉ。
皆様も一度見てみてくださいね。

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New