6つ子誕生日記念!キャラ別で商品を探せマッスルハッスル~‼@【オタマート】

皆様

こんにちは、ナタリアです。

先週末より夏日が続いておりますが、体調などは崩してませんか?
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期でもありますので、皆様お気を付けくださいませ。

さて、本日5月24日は、松野家六つ子の誕生日という事で、フリマアプリ『オタマート』さんの公式ショップにて、
おそ松さん商品の特集がされてますよぉ~。

特集は、こちらから

こちらでは、各キャラごとのページにジャンプするようになっておりますので、是非チェックしてくださいませ。

それでは、ページの一部をご紹介します。

mock_otamart_osomatsu02

こちらは、カラ松のページになります。 カラ松ガールは必見ですよぉ!!!

mock_otamart_osomatsu01

スマホ画面はこんな感じです。

もちろん、ほかのキャラのページもございます。

現在予約中の商品や発売済み商品もあるので、探していたものが見つかるかもぉ?ですよ。

公式ショップに行くには、アプリを立ち上げまして、探すで画面変更をしていただきますと、公式サイトのバナーがございます、
そちらをタップしていただくと、公式ショップのページに移動しますよぉ~

オタマートさんのTwitterでも商品情報などお知らせしてますので、チェックしてみてくださいね。
オタマートさんのTwitterはこちら

こちらは、アプリになりますので、ご利用にはそれぞれのアプリをダウンロードが必要になります。

アプリについては、こちらよりご確認ください

iOS、Android共にに対応しております。

公式キャラクターの小田まこちゃん&大田トーマ君が商品を紹介しておりますよぉ。
皆様も一度見てみてくださいね。

それではまた、ナタリアでした。

カフェレオパートナーショップはこちら

この記事を書いたスタッフ

Old:
:New