皆さん「ねこあつめ」は知っていますか?
携帯の中のお庭にねこの楽園を作って、愛でたり、あんなものやこんなものを貰ったり与えたりするアプリです!!

これがも~可愛いですよね!
レアねこさんが出たときの感動。
頭かくして尻隠さずなねこ達・・・

んもーーーー可愛いですよね!!
そんな、ねこ達のグッズが登場!そしてアクセスランキングぶっちぎりの1位です!
(車から顔出してる子と、魚さしてる子と、足伸ばして頭から筒につっこんでいる子が欲しいです!次回期待です!!)

 

そして『刀剣乱舞』!!
案内開始日からそんなに期間はたっていませんが、
堂々の3、4位に食い込んでいます!
かねさん来ましたよ!かっこいい刀来ましたよ!!

今回も可愛い女の子達の商品が数多くランクインしてます!
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 」の抱き枕カバー、、、
魅惑のヘスティアとアイズたん抱き枕カバー、、、見逃せません!!

みなみ

アクセスランキング!!

※カフェレオサイト内の月間アクセスランキングです。

ページのトップへ戻る▲

ストラップ、ファスナーマスコット、イヤホンジャック、3通りの使い方ができるよ。
全10種類に、あの、まんぞくさんもラインナップ! ...more

ページのトップへ戻る▲

完全描き下ろしで2種同時発売!!

完全描き下ろしで「ヘスティア」と「アイズ」の抱き枕カバーが登場します!
サイズは150×50cm! ...more

ページのトップへ戻る▲

それぞれの刀剣男士をイメージしたデザイン。
髪を結ったり、手首につければ、お気に入りのキャラといつでも一緒! ...more

ページのトップへ戻る▲

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ、刀剣育成シミュレーション「刀剣乱舞‐ONLINE‐」に登場する、魅力あふれる数々の刀剣男士たちが、ポップにデフォルメされたラバーストラップになってぞくぞく登場!!
凸凹感が楽しめる全高約6センチの半立体ラバーストラップです☆ Vol.1はこちら! ...more

ページのトップへ戻る▲

ねんどろいどぷらす艦これシリーズ、第六艦隊出航!

第六艦隊には、「時雨改二(しぐれかいに)」「夕立改二(ゆうだちかいに)」「天津風(あまつかぜ)」「利根改二(とねかいに)」「筑摩改二(ちくまかいに)」「龍鳳(りゅうほう)」の全6種をご用意いたしました。 ...more

ページのトップへ戻る▲

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、シンデレラプロジェクトのメンバーの中から卯月、凛、未央、アナスタシア、杏、蘭子の6人が自動車用ワイドミラーとなって登場です♪自動車のルームミラーに取り付けて使用する商品で、汎用サイズなので多数の自動車に対応しますよ! ...more

ページのトップへ戻る▲

矢吹健太朗氏のイラストを元に、部屋着姿でゆったりとクッションに横たわるポージングで立体化しました。
リラックスした様子で微笑む表情が魅力的な仕上がり。
しなやかに重ねられた両足の仕草が、可憐な少女の印象を与えます。
しっかり者な妹である彼女の、日常のふとした一面を感じさせる愛らしい姿をお楽しみください。 ...more

ページのトップへ戻る▲

アニメ放送中『Fate/stay night [Unlimited Blade Works』よりセイバー、アーチャー、イリヤスフィールをデザインしたシザーバッグが登場! ...more

ページのトップへ戻る▲

■Tシャツ
綿の生地を使用しております。
着心地がよく、プリントも綺麗に印刷されております
■BIGタペストリー
ポリエステルスエードというとても高密度の生地を使用しておりますので、仕上がりがとても美しくなっております。
■スムースラグ
肌触りのよいスムース生地に、ポリウレタンのマットを縫い込んだカーペットです。
裏面は滑り止めのついた厚みのある生地を使用しております。
■シートクッション
表面は抱き枕にも使用されるスムース生地を使用しているので、しっとりとした肌触りです。
裏面のフードを自動車のヘッドレストにかぶせるだけで装着できる、シートクッションです。 ...more

ページのトップへ戻る▲

最新機材による高精度プリントおよび、キズ防止とファッション性を兼用したクリアエンボス表面加工を施しております。 ...more

ページのトップへ戻る▲

この記事をFacebookでシェアする