今月の第1位は・・・!!グラマーなお姉さん!??
このお姉さんはどなた?

なんと監獄学園(プリズンスクール)の(意外にどじっこ)白木芽衣子お姉さまではないですかぁぁぁ!!
かっこいいです!!

2位にはみんな大好きスプラトゥーン!!!
イカす商品大・大・大チェックです★

そして「ご注文はうさぎですか?」の商品もランクイン♪
アニメ2期も10月からですもんね!
またぴょんぴょんしたいです!

新しいアニメに切り替わった10月のランキングもお楽しみに♪

みなみ

アクセスランキング!!

※カフェレオサイト内の月間アクセスランキングです。

ページのトップへ戻る▲

H"シリーズ最強の【どエロ】

購入者だけが楽しめる特典付き!
パッケージを開けてからのお楽しみ♪
描き下ろしの別Ver.イラストがPKG内に登場!? な、なんと!アンドレが台座に! 全てにおいて最強の美女看守。「白木芽衣子」
豊満かつ強力すぎる肉体をフィギュア化! ...more

ページのトップへ戻る▲

"……にぃ、オメガ、ぐっじょぶ"

ぱっと目を惹く虹色に彩られたふんわりと広がる髪の毛は、影の赤い色がアクセントとなりアニメでも特徴的な色彩を鮮やかに表現。手に持つ駒やチェスボード風の台座など、彼女の得意な「チェス」のモチーフもちりばめられています。ゴールドの冠や脱ぎかけのニーハイなどの細かい造形にも是非ご注目下さい。
チェスボードにちょこんと座り、チェス駒をつまむ天才少女「白」の、可愛らしく不思議な雰囲気を心ゆくまでお楽しみ頂ける一品です。 ...more

ページのトップへ戻る▲

それぞれのブキを手にした“ボーイ”や“ガール”たち、そして“ダウニー”や“シオカラーズ”もラインナップ入り。さらに、POPなイカのラバーマスコットも連結して付属いたします!!
あなたの好きなキャラクターたちを、是非身近に!イカ、よろしく~☆ ...more

ページのトップへ戻る▲

それぞれの刀剣男士をイメージしたデザイン。 髪を結ったり、手首につければ、お気に入りのキャラといつでも一緒! ...more

ページのトップへ戻る▲

キューポッシュ 電(いなづま)なのです

うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。
背中の艤装もキャラクターに合わせてデフォルメ化。
連装砲や錨は分離して手に持たせることもできちゃいます!
お手軽に遊べるキューポッシュで、「電」の本気を見るのです! ...more

ページのトップへ戻る▲

姉妹ですか・・・?ココアお姉ちゃんですね・・・

表情はちょっとアンニュイな「通常顔」や、いぶかしげな「ジト目顔」、さらにカワイイ物を見つめる「ときめき顔」をご用意。オプションパーツとして「コーヒーカップ」や「コーヒーサイフォン」、「カウンター」などのカフェらしいアイテムのほか、ウサギの「ティッピー」や「専用カップ」も付属いたします。ねんどろいどでも妹成分たっぷりなチノを是非ご注文ください♪ ...more

ページのトップへ戻る▲

曲中の振り付けをイメージしたポーズと、バックにはハート型になったカラフルなリボンを。
その他に穂乃果の制服姿も加わった全10種のライナップでお届けいたします! ...more

ページのトップへ戻る▲

あの5人が着物姿になって登場です!!
和をイメージした描き下ろし、是非、お部屋に一枚いかがでしょうか? ...more

ページのトップへ戻る▲

大人気『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』よりマルチタペストリーのれんが登場です! ...more

ページのトップへ戻る▲

この記事をFacebookでシェアする